Yes! プリキュア5 GoGo!

第37話「危ない! ファイブDEチャンス!(後編)」
リズムモグラ叩きが全然リズムに乗っていない気が……
コイントスはかれんの作戦かと思いきや、どうも偶然だったようで。
地面に落ちる段階で何かイカサマをすれば勝てただろうけど、それじゃ話が進まないしなぁ(笑)
あと今回せっかくホシイナーが5体いたのだから、一体ずつ必殺技で倒して欲しかった。
尺の都合で無理だったのかなー 合体後のデザインが珍妙だったのは面白かったけど。
優勝トロフィーにはくるみの名前が刻まれていてイイハナシダナーで終了。
次回はドリームとローズの合体技が。
手をつなぐってことはマーブルスクリュー系統か!
合体技が原典回帰というのは良いことだ。
しかし一週お休み。ちくしょう。