鉄のラインバレル

#04「正義の代償」
矢島死亡確認ッ
矢島が死ぬってことは知ってたけど、意外と早く死んだなぁという印象。
浩一をJUDA入りさせて、それなりにマトモな主人公に変えるために早めにイベントを済ませたんだろうか。
楽しそうに買い物をしている理沙子達のカットが切ない。
結局矢島も理沙子も浩一も本音を話せなかったから、今すれ違ってしまったんだなぁということがよくわかる。
夜間戦闘がかなり見辛かったのはマイナス要素だと思う。
ラインバレルが各部を展開すると他のマキナなんかと似たシルエットになるのは上手いデザインと思う。
普段はヒロイックな体型をしていてどこか浮いてるところがあるからなぁ。
次回予告最後の台詞が誰ですか?になってて噴いた。