トミカヒーローレスキューフォース

第30話「チャンプ内藤登場 魂のゴングを鳴らせ」
先っちょについたゴングがシュールだったけど、それを使って衝撃波を起こしていたのか。
ソニッククライシスを聞いて全然関係ないものなのかなーと思っていたから、わりと普通に受け取れた。
チャンプがシーカを殴って吹っ飛ばしたシーンで噴いた。チャンプすごいな!(笑)
レスキューマックスもボクシングっぽい動きをしていたのは良かった。
それにしてもファイナルレスキューを承認するときに隊長が脱いだのは噴いた。
相変わらずノリがおかしい番組だ(笑)
あと地味に今回マーエンの存在がレスキューフォース側に知られることに。
こういう重要なこともちゃんとやってるのは良いよなーと思う。
次回は中型ビークルとレスキューマックスの合体ッ!
本編ではこういうのをやってくれないと思っていたから非常に嬉しい。