CLANNAD AFTER STORY

第2回「いつわりの愛をさがして」
アバンが幻想世界。
とも蔵はなんとか収録が間に合っていたようで。
あまり作画が好みでないことが多いCLANNADだけど、今回は好み。
動きが細かい方がすきだなぁ、やっぱり。杏のツッコミが特に良い。
早苗さんはノリノリすぎです。
光坂の制服を着たのはラジオで何度か喜久子お姉ちゃんが熱望していたことがやっと実現したってところか。
このエピソードは次回にも続くのか。
偽の恋人騒動で兄妹の仲に亀裂→修復って流れかしら。
次回の作画はいつもと雰囲気が違うけど結構好みだなー
ことみのパートでバイオリンが出てきたのは、ちゃんと修理して戻ってきたんだなーということが伝わってきて地味に嬉しい。
もちろんあのバイオリンを同じという各章はないんだがッ