ef - a tale of melodies.

01.「ever」
うむ、満足!!
latter taleは結局体験版をやったっきり。
一応優子の秘密についてはネタバレを踏んではいるけれど、凪さんとの関係は知らなんだ。
あと火村と優子の関係も知らなかった。今回提示された情報はストレートに受け取っていいのかな?


相変わらず空が綺麗で満足です。
久瀬さんは死亡フラグ立てすぎ(笑)
仮面を使った過剰な演出が映像でわかりやすく心情を表現していて上手いと思う。
それにしてもミズキはかわいいなぁ。
「俺も生の方が好きだけどね」をアニメでも言うとは思わなかった。
そして予告イラストが絶望先生で噴いた。
火村似合うなぁ(笑)


OPは今回もEDかなーと思っていたら5章→4章へと移るときに流れるとはッ
今回も最終回で破裂するのやはり付けられているのが救出されそうだなー
そう思わせておいて違う演出をやりそうだけど。
少なくともどこかで色はつくだろう。