鉄のラインバレル

#01「クロガネと少年」
原作未読。
読もう読もうと思っていたのに続刊が出ているうちに後追いしづらくなったというパターン。
GONZO+マキナが3DCGという若干の不安があったものの、実に良いではないですか。
特にマキナの戦闘シーン。
衝撃波でガラスが割れるカットとかすげーわ。
そしてハイブリッドインセクターは読んでいるから、なんとなく原作でのコマ割が想像できたシーンでもあった。
「俺が正義の味方だ」→「あなたは死んでいるの」のコンボは実に良いよなぁ。楽しすぎる。
平井絵という不安もあったけど、蓋を開けてみれば実に良い表情+書き分けではないですか。
あと個人的にはGONZOで平井絵ってのも結構新鮮だ。
というわけで、期待以上の出来だったのでこのまま視聴確定ー
やー、それにしても実にかっきーなキャラクターで実に良いかっきーだ。
EDが真綾で素晴らしい。真綾ー!