ケータイ捜査官7

第23話「ケータイ死す」
ゼロワン編・完といった形?
間明の出自が明らかになったり、並列分散リンクが何故危険であるのかが何となくわかったり、
裏で色々動いてるのがわかったりで実に面白い1時間SPだった。
ケイタがゼロワンを「許した」のは驚いた。
ダブルバディとか面白そうだなーと思ったけど流石にそれはないか。
前半に出てきた準レギュラーになりそうなキャラの誰かがゼロワンのバディになればいいなー
ボロボロになりつつもセブンを助けに来たケイタが凄い良かった。
CMでも使われている「バディがいるから強くなれる」というのが良くわかる演出。
次回は総集編に近い形で色々やるのかな?
どこかに消えたゼロワンもちょこちょこ出番があるみたいだね。