遊☆戯☆王5D’s

第26話「シグナーたちの運命! 赤き竜が導く未来!」
2クール目ラスト。そしてジャックとの決着。
いきなり謎の空間に飛んだのは噴いたが、DMでもビジョンが見えたりしたしなー(笑)
キャラ作画が原作監だったこともあり、顔芸も多分に含みつつ勢いのある作画が多くて気持ち良かった。
それにしてもアキの表情はなんであんなにもエロイのか。
顔芸以外でも表情が生き生きとしてるキャラが多かったのは良かったなぁと本当に思う。
今回のビジョンでもう一つ蜘蛛の地上絵があることが判明。
紫の蜘蛛が顕現するとサテライトが崩壊してしまうようだが……さあどうなる。
これが次回出てくる闇色の痣を持つシグナーというわけだ。
……あれ? ゴドウィンって実はいい人なんじゃね? やってることはアレだけど。
五人目のシグナーはゴドウィンで良いっぽいけど、痣のついた腕をどこか別の場所に保管してるんかな?
なんとなくそれっぽい描写だった。