炎神戦隊ゴーオンジャー

GP-29 「大翔ヲトメロ」
ゴローダーGT登場ッ!
未完成のパワーソウルでのパワーを見せることで、トーコンソウル完成後の無双っぷりにも納得できる良い構成。
美羽が傷つけられた怒りで冷静さを失った大翔と、ヒラメキメデスの復讐で周りの助けなど要らないと暴走するヨゴシュタインもいい対比。
どちらも最終的には協力して頑張ろうという姿勢に戻るけど、ケガレシアとキタネイダスがヨゴシュタインのやってることを見ているだけなのが、
ガイアークとゴーオンジャーの違いなんだなーと、基本的なことなんだけど様々な対比があって面白い。
そしてゴローダーの挙動がかわいい。
G9の時点であまり動けないからゴローダーを動かしまくる方針なのかな?
G12になったらほぼ棒立ちだろうし。動くとしてもきっとCGだ。
次回はゴローダーに炎神ソウルをセットする話っぽいー
それにしてもゴローダーのCMのあの歌は一体……謎すぎる。