炎神戦隊ゴーオンジャー

GP-15 「炎神ストール」
ヒラメキメデスつえー
でもそれ以上にトリプターとジェットラスがすげー
特にジェットラスがかっちょいい。
ヒラメキメデスが名前いじられまくりで噴いた。実際音で聞くまでは覚えづらかったしなぁ(笑)
ヒラメキメデスの蛮ドーマへの対策が強引すぎて逆にそれがいい。
緑なのに3倍から、赤いのが3倍に連鎖したのには噴いた。なんというガンダム
雑魚パワーアップもいいね。5月に出てくるには早すぎる気がするような強敵だ。
正三角形斬りは東映マークを意識してるのかなーとも思った。たぶん関係ない。
あとガンパードと軍平の「あいつら……」「かっこよすぎる」で噴いた。仲いいなお前らッ(笑)
次回はゴーオンゴールドとシルバーも登場ッ! 矢車さん再びッ!!