仮面ライダーキバ

第18話「カルテット・心の声を聴け」
アバンで思わず「753ざまあ!」って思ってしまった(笑)
米村が遊びまくったのか、前回と今回の753は実に壊れていた。
キャラ付けの参考にしたのが「俺は名護だぞ!!」の回だったんだろうか……
渡の立ち直り方がなんか微妙というか……
心の声に任せて戦っていたってのがイマイチ伝わりづらかったのがなぁ。
印象的だったのって香川教授回ぐらいだったし。
ドガバキは全武器使ってて良かった。
でもダークネスムーンブレイクのバンクがないってことは、今後使わなさそうだなぁ。
エンペラーフォームも控えてるし。
次回は音也が渡に憑依合体ッ!! 音也キバが楽しみだ。
あと素晴らしき青空の会が警戒していた先代キバと現在のキバは色々と違うっぽい。
それにしても中尾隆盛が出てくるとは……ッ