炎神戦隊ゴーオンジャー

GP-14 「毎日ドキドキ」
何この何。
範人が自由奔放すぎる。
アレだ、ボウケンの菜月大暴走回を思い出す。あそこまで外道じゃないけど。
今週特に面白かったのは強制名乗りからエンジンオーG6までの流れ。
勝手にポーズ作って、勝手に名乗って、勝手にスーパーハイウェイバスター作って、勝手に炎神ソウルセットして、
勝手にG6フォーメーションしてとやりたい放題。
しかも炎神ソウルは入れ間違ってるし。
次回から新幹部登場と新戦士登場の話になるから、やるだけやりきっちゃった形なんだろうか。
ケガレシアと範人のロマンスはどうなるかなぁ。
バルカとガンパードがやってきたときもケガレシアと戦ってたし、今後もちょこちょこ絡む話が出てくるんだろうか。
そして「美しい」や「綺麗」がガイアークにとっては屈辱の言葉になっているってのが面白かった。
次回、新幹部+新炎神登場。
トリプターもジェットラスもどっちも出てくるのね。
ゴーオンウイングスは次々回辺りかなー