トミカヒーローレスキューフォース

第7話「響助ピンチ かたい扉をこじあけろ」
これぞレスキュー!というお話だった。
最終消火装置はいいのかなぁ……
作劇上はタイムリミットという緊張感を追加する要素があっていいんだけど、
実際の消火装置としてはやってはいけないことのような。
まあたぶん、窒素の消火装置とかを使ったうえでの最終措置なんだろうけど。
今回みたいな超災害でしか使わないような。
レスキュークラッシャーは大変素敵なものでございました。
今のところレスキューフォースのアイテムで一番お気に入り。
リスクの大きい必殺技まであるし、たまらんね。
次回はレスキュードリルッ! ドリルまであるのかッ!!
ビークルはもうなんか巨大ロボになりそうなラインナップだ(笑)
コアストライカーのAIが暴走するってのもお話として楽しみー
それにしても一体あの学生服は何なんだろう(笑)