仮面ライダーキバ

第17話「レッスン・マイウェイ」
音也がいつも以上にノリノリ。
現代編のアーチェリーの人は過去編とは無関係かなー
でもバイオリンに反応していたから、音也が教えたあの子っていう可能性もありえないわけじゃないしなー
過去で女の子の名前出てきてないし。
一応公式確認したけど、どっちも同じ名前だなぁ……
やっぱり過去編の女の子=現代編の女性かなぁ。
過去編は今週ギャグにギャグを重ねていたので、次回はバシッと締めてくれることを期待。
音也はいい台詞言うっぽいし。
現代編はドガバキフォーム登場。
753大暴走はどうすんだろーなー
あとアバンでガルルが音也との約束を守ろうとしているのが気になった。
今後過去編で友情を育むエピソードでも盛り込むんだろうか。
それともあくまで「戦友」としては認めるようになるとか?
モンスター3人が力を貸すのはファンガイアを倒すという目的が一致しているからなんだろうけど、
ガルルに関してはラモンとドッガとは違った理由で力を貸す理由ができてそうなんだよなー