シナリオ感想

◆流星勇者ガイメテオー(id:ken-ro)
最終回ですってよ、奥さん。

  • 最終話「月に祈りを、星に誓いを」

 それも私だの流れで噴いた。真面目なシーンなのに笑ってしまう。
 じょじょに武装が封じられる→エネルギーを送られてパワーアップの流れはベタだけど、
 ゲーム的にもカタルシスがある展開だったので良きかな良きかな。
 残念だったのは金色とマスク割れがなかったところ。
 脳内補完しておくこととす。作業時間とかの問題があったでしょうし。
 でもアークインパルス展開自体は大好きなのであまり問題はなく。
 最終決戦仕様は吹無効が全て。システム的に便利すぎる。
 メテオとの別れで締めくくるかと思いきや、再会まで描いてくれて良かったーッ
 非常に綺麗な終わり方でした。
 だがしかし、予告でぶっ飛んだ。俺ならガイメテオーを空から攻めるね!