炎神戦隊ゴーオンジャー

GP-01 「正義ノミカタ」
やたらポジティブな辺り、すごい武上先生だなぁという印象。
人間側の掘り下げをあえて深くしないことで、『ゴーオンジャー』の活躍の場を多くしたのは思い切ったなぁ。
1話は炎神ソウル関連のギミックを一通り見せた形になるんかな。
変身、マンタンガン、ハイウェイバスター、炎神キャスト、そしてエンジンオー
劇中で見せられるとちょっと欲しくなるから困る。
個人技でバイクルっぽいのが出てきて噴いた。てかどれもなんかおかしいよッ(笑)
ガイアークは全体的に懐かしいかほりが。
及川奈央はやっぱ演技微妙か。
そこそこいい部分もあったけれど、前年のメレ様とではハンデが大きすぎる。
次回は早速黒緑が変身。
炎神の登場……というか巨大戦の緑黒投入は少し後かな?


それにしてもゲキVSボウケンのCMはチーフの「ニキニキだ!」で全て持っていかれるから困る。
これのせいでAパートの内容が頭から吹っ飛びそうだった(笑)