仮面ライダーキバ

第4話「夢想・ワイルドブルー」
結局女弁護士がモスファンガイアだったのか。
ただ一つ、音也が行った良い事とは、花の為にバイオリンを弾いていたということ。
これこそが音也の本性とする方が話は綺麗なんだけど実際どうなんだろーなー(笑)
ゆりからの調査報告を見て組織に誘う気がなくなる嶋さんに噴いた。


ガルルフォームは野性味溢れる戦い方が良い感じ。
フォームチェンジはバンク化しそうだね。
キバは全体的にバンクフィルムを多くしていくつもりなんだろうか。
ガルルバイトはまさか口にくわえたまま斬りつけることになるとは。
玩具のCMだと手に持って斬っているのが悲しすぎる(笑)
あと子供が再現できないってのは問題だね。
子供が口にくわえようとするのは危ない気が。


次回は名護VSキバ。
あれ、もうイクサ出てくるのか。
バッシャーフォームよりも後かと思っていたらー
あとガルル人間態がようやくちゃんと登場。