ゆみこ&ゆうなのえふメモらじお #35

ゆうな声変わりに噴いた。CMあけたら戻ったし(笑)
サントラ1、DVD、Seconf Fan Mixが同時発売とかすごいよなー
とりあえずサントラ2は何としてでも欲しい。悠久の翼2007の為に。
コメンタリーは相変わらずぐだぐだ。御影氏がいなかったと思うと……
本放送時に千尋で〆だったのに景EDになっていたチグハグはDVDでは修正されたのね。
ちゅーことは、千尋EDの映像が間に合わなかったって事かなー
最後に予告ナレのミズキをみやこと間違えたゆみこふが酷いと思いました。それでこそゆみこふと言うべきなのかもしれんが。
そしてインフォメの「山田ゆなさん、すごい綺麗な方だったんですけどねー」で噴いた。