獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その47「ピカピカ! 俺の道」
まさかロンの方が先に退場するとは。
不死身のサンヨはどうするつもりなんだろうなぁ。
理央様の復活、ジャンとの共闘はデラ燃える。
サンヨとの戦闘も四人とメレが連続で必殺技を出すのが実に良い。
しかしまあ荒川は本当に合体技が好きだなぁ。もっとやれ。
一人スーパーゲキバズーカには流石に噴いたけど。流石にアレはいいんだろうか(笑)
サイダイゲキリントージャは出番は短いながらも、やたらテンションの高いバエの実況と、
七人勢ぞろいというシチュエーションのおかげでテンションが上がる上がる。
ロンを倒してめでたしめでたし……とはいかないようで。
残り2話あるのにどうするんだろうと思っていたんだけど、裏切りの拳士に対する断罪の儀式をやるわけか。
さらにそこに復活したサンヨが乱入と。
なんだかこのまま理央様が散りそうな予告だったけど、どうなるものやら。
断罪の儀式に関しては今まで散々人を苦しめてきたんだから、罪を償わなきゃならんわけだしのー
この辺りをどう収めてくれるのやら。