シゴフミ

第一話「コクハク」
小説版未読。
元々未チェックだったけど、CMを見た時面白そうだったので視聴。
そして当たりッ!
シゴフミの設定が面白いし、1話オムニバスで進むのかと思っていたらシゴフミがチェインしていくみたいだし、続きが気になるなぁ。
流石に翔太の話は次回辺りで終わりそうだが。
フミカは簡単に死なないんだろうけれど、あの終わり方はすっげー後味悪いなー
次回で綾瀬死亡→綾瀬が何故父を殺したのかがシゴフミで判るっていう展開にもなってそうだ。
あとはまあ、フミカがかわいいのが実に視聴意欲を増してくれる。
一人でピザを全部食うシーンは素敵すぎる。
福音局がどうのってカフカが言っていたけど、そこは今の所は気にしないでいいんだろうなぁ。
というわけで視聴継続決定〜
日曜は消化する量が多いから、efのように月曜消化になりそうな気配濃厚だけれど。