君が主で執事が俺で

第1話「君が主で執事が俺で
原作未プレイ。体験版はプレイ済。
漫画版は既読。ラジオはほぼ毎回。


こう、もうちょっと何とかならなかったのか臭が。主に作画。せめてモブだけでも……
あと鳩ねえの乳が可変しているのが気になって仕方ない。
もひとつおまけにOPEDの手抜きっぷりが。
OPはまだ許せる範囲内なんだけど、EDがなー…… 露骨な手抜き臭がー。
パロディに関しては作風だからしゃあないよなー
しかし執事アニメで、パロディが多いのを日曜に二つ消化するって流石に疲れるな。
今回は基本的に、原作のプロローグ部分を再構成って感じなんかな。
まあ相当長いっぽいしなー、導入部分。


正直出だしから挫けそうなんだけど、小十郎と揚羽様を見るまでは脱落できん。
未有も好きだしなぁ。朱子も好きだしなぁ。
はぴねす!のように惰性で見続けそうだ。


だがしかし。
「2話では、私が生徒会長をしている学校にレンが転入――」
「それは違う執事アニメでしょ!」
予告のコレで噴いた。
まさか毎度毎度予告でネタやるんじゃなかろうな(笑)