BAMBOO BLADE

第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
前回ラストに登場したのはミヤミヤの対戦相手かと思ったら過去を知っているキャラだったのか。
しかも声がまいまいな上にストーカー気味と素敵っぽいキャラですよ?
その母親が前回コジローと言い合いしてたおばちゃんだったのには噴いたけど。
コジローも少しずつ主人公らしい立ち位置になってきたなぁ。
相変わらず結果を残そうとする動機が微妙な部分ところだがッ(笑)
レイミの影に怯えるミヤミヤの挙動不審っぷりがかわいくて素晴らしいのですが。
ブラックになったり狼狽したりする方がミヤミヤはかわいい。
東加入フラグが中学時代の友人と話したキリノからってのが面白い。
キリノだから苗字をすっかり忘れているわけだがッ!
アホの子っぷりがかわええのう、キリノは。