プリズム・アーク

Episode-09 「再会する騎士たち」
プリズムハートから出てるキャラなのかなー、エールは。
キザーロフとの会話でさらっとハヤウェイがどっかから降って来たと言われていてびびった。
しかもマイステルとプリンセアがサブルムに捕まった日にとか!
暗黒騎士があの時計に反応してたし、プリーシアの陛下っていう台詞があるし、暗黒騎士の中身はマイステルなんだろうか。
しかしここでやっと1話の最初からクライマックス展開が活きてきたな。


そしてBパートが予想だにしていなかった斉藤アクションてんこもりで大満足ですよ。
いつも以上に動きのキレがすごかった気がする。
でも流石に戦闘開始前にテレサが上に昇ったシーンはないと思うんだ。
ポーズ決めながらジャンプするのはともかく、その後のストリップっぽい動きは何だったんだ(笑)
ミラージュラッシュが演出すごすぎてびびった。エフェクトすごいし動きすごいし。たまらねぇー
あとシスターヘルの変身シーンがかっこよすぎ。あれ普通にバンクとして使えるじゃん。