ウルトラセブンX

Episode7 「YOUR SONG」
地球を侵略させるためにエイリアンに協力しているのかと思いきや、互いに惚れてしまったからエイリアンと共にあるという方向性できたか。
予告で予想していなかった展開だったから驚いた。
なんだけど、全体的に場面転換が多すぎて散漫だった印象。
最初は時系列もようわからんかったし。解説はされたけれど。
ケイの「ラブ&ピースは好きなんだよ」に噴いた。
ナタルガン=カタもどきには苦笑せざるを得ない。
無理にアクションさせる必要なかったような気がする。
ナタルの歌は決して上手くはないんだけど、それが逆に味があって素敵。
これは石黒紗彩の演技にも言える事だけれど。