ef - a tale of memories

06.「rain」
紘・京介……というか紘パートの修羅場っぷりが加速。
「アバンの景こわっ」と思っていたらCパートのみやこからの着信99件もこわっ
みやこは捨てられる事、誰かの心の中から消えることにトラウマがあるんかなぁ。
紘と京介の創作についての姿勢の違い、景と京介が少しだけ通じ合うやり取りとか良かった。
一方、蓮治と千尋のパートは相変わらず和む。
でも火村の「千尋に深入りするな」という忠告が、今後きついイベントが待っていそうな感じに思えてにんともかんとも。
だけど制服を着て、学校の図書館に興奮する千尋がかわいかったのでよし。
EDも千尋バージョンに変更。
景バージョンに変わった時は内容と同期していたけど、今回は特にそういうのはなしか。