プリズム・アーク

Episode-06 「騎士たちの休日」
また初期のハヤウェイに戻ったせいで、プリーシアの空回りっぷりが加速。
なんか二人とも心の動きに感情移入できんな。
前回、前々回辺りの人間味のあるハヤウェイの方が好きだ。
顔が安定しないのはいつものことなんだけど、ちょっと振れ幅が大きかったなぁ。
でも2箇所ほどやたら動くアクションシーンが多くて驚いた。
アクションシーンは外さないなーと思っていた所で微妙なカットもあってちょっとぐんにょりしたけど。
ブリジットが黒騎士に疑念を抱くシーンはいいにゃーと。
黒騎士の狙いがいまいちよくわからんし、いい感じに視聴者視点だ。
プリーシアが王女かどうか探るために動くってのはぼちぼち飽きてきたけれど。
にしてもAパート最初のハヤウェイの制服にものっそい違和感があるんだが。ずっと私服でいたわけだし。
そして場面変換時に出て来る生物がクリーム色のテリアモンにしか見えない。