Yes! プリキュア5

第34話「ミルクを守れ! 白馬の騎士かれん」
先週に引き続きアクションパートも気合が入っていて素敵だった。
今回は間の取り方が素晴らしかった。もう完全にドラゴンボールだったけど(笑)
鞍がコワイナーになった事で馬に変化するっていうのには感心。
その後乗馬対決に突入してもうかっこいいことこのうえない。BGMの切り替えとか鳥肌が。
でもこれってハデーニャさんとの決戦でやるに相応しい内容だった気がするなぁ(笑)
いつもバンクのわりに作画微妙だなーと思っていたアクアトルネードもクリスタルシュートのような別アングルのカットをわざわざ書き下ろしで入れていたのですっげー良かった。
あと地味にピンキーが役立っていた事を評価。
今まで回収対象でしか無かったしなぁ。
アイキャッチの食糧恵んでくれるピンキーとか登場してねぇしッ(笑)
次回はこまちとナッツか。とことんフラグ立てる気か。