仮面ライダー電王

第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」
ゼロノスはあっさりと復活するのかと思いきや、やはりしっかりと過程を描いていました。
一度デネブが拒否したカードを決意した侑斗が受け取る展開に引き込まれる。
愛理さんが「桜井くん専用スペシャルレシピ」を執筆していたって事は、まだ「桜井侑斗」の記憶は消えていないのかな。
「未来の桜井侑斗」の記憶は既に消えているようだけれど。
愛理さんにさえ覚えていてもらえれば、あるいは自分が生きていた証が残されているのであればそれでいいと考えたのかなぁ。
地中へ逃げたモールイマジンをグランドストライクで追撃して撃墜するシーンはかっこいい。
しかしそれでもモールイマジンは2体残っているわけで。
次回、遂に最終フォームであるライナーフォーム登場。
ようは良太郎への憑依が出来なくなる→イマジンがクライマックスフォームの応用で融合してデンカメンソードに→そしてプラットフォームからライナーフォームへ移行って事なんかねぇ。
それにしても電車斬り……本当に電車斬りなんだ……
地味にゼロガッシャーサーベルモードを渡されるプラットフォームも楽しみだ。