魔法少女リリカルなのはStrikerS

第9話「たいせつなこと」
事故の真相に関しては明確に描かない辺りさすがパパンというべきか何というべきか。
どれだけの同人が出るのやら、このエピソードに関して。
普通に面白かったんだけどシグナムパンチ!とかアーケードゲーマーリインとかレナ化したティアナとか何だかみょんな面白さも。
クロスミラージュのダガーモードはファイズブラスターに見えて仕方ない。
前回の魔力刃はギャレンラザーのティアマンテエッジに見えたけど、そこからまさかファイズブラスターに変化するとはなッ(笑)
ラストは良い最終回でしたッ
何つーかこれでようやくプロローグ終了って感じだ。
なのはさんが言っていた「すごい地味」っていうのは視聴者も思ってた事だよなぁー
次回は休暇話。でも前後編ということは何かしらがあるというわけで……?
バイクの二ケツは地味にかっこいい。


それにしてもシャーリーはどうやって一期の映像を用意したのでせうか。
盗撮属性がついていたのには噴いた。
あとスカ博士の悪役っぷりが実に素敵でたまりません。
プレシアの名前も出してたから、やっぱりプロジェクトF.A.T.E.つながりでスカ博士とは何かしら関わりがあったりするのかなー
それこそママン復活とかあったら面白いんだけど、それやっちゃうとまたフェイトが目立つようになっちゃうから流石にやらんかな