桃華月憚

第9話「雪」
由美子が原稿用紙に雪を書いた途端、雪が降り出したのは由美子があの世界の創造者という暗示?
桃華月憚」という物語を執筆していた筈だし。あれ、それはもう一人の由美子だったっけ。
それともただのジュナの力というオチなんだろうか。
そしてBパートの「サンタさーん、電気くださーい」でイルミネーション点灯かー。
三姉妹のいう「奥宮」は由美子でいいんだろう、きっと。


桃花の妄想は面白くて仕方なかった。
桃香はあんなこと言うわけねーよ(笑)
その後の三姉妹が遊んでた様子を見るに二人で巻いてもなお余る長さなのが見て取れてさらにおかしかった。


「サンタさんからね、私が一番ほしいプレゼントがもう、ちゃんと入ってるよ」のシーンでゾクッときた。
なるほどね、だから靴下なんだ。
その後の「来年のクリスマスも〜」のくだりが切ないわけなんだが。
あーでもラストに転移した世界では一緒に居られるんだよなぁ……。
ならその約束は果たされたと考えて良いのだろうか。


そういえばようやくゲームの方が発売されたけど、フルボイスパッチなんつーものを用意するのね。
なんとも値崩れが早くなりそうな雰囲気だこと。発売前からそんな予感はしていたけど。
でも応募しなきゃいかんから中古だとサンクスディスク用のハガキが入ってない可能性もあるわけか
まあ買うかどうかはやっぱり微妙かなー
寧々さん大好きだから寧々さんのイベントがどの程度あるか、かなー