管理局の白い魔王について

あえて別エントリーで。
悪ノリしすぎとか散々騒がれているけど、都築パパンが二次創作の設定を公式設定に昇格……というか公式設定として拾うのってとらハ時代からあるんだよなぁ*1
それを今更ぐちぐち言ってどうするんだっつーお話。
てか周りが囃し立てすぎだったと思うんよ、管理局の白い悪魔は。
いや、なのはさんネタは嫌いじゃないんだけどさッ
あー、でもとらハ時代でもなのちゃんが怒るとレンと晶が頭上がらないしなぁ。
やっぱりそうやって考えると根底は決してブレてはいないんだよなー


あとは今のなのははとらハ版恭ちゃん化しているという説にすごい納得。
みゆきちが無理をして負傷した時と同じシチュエーションなわけだ。
過去の負傷、教える立場、年齢も近しいとかなり似通ってるしなぁ。
あ、恭ちゃんって確か留年してるから19歳と考えて問題ないのか。

*1:とらハをプレイしたのは去年だというのはひとまず置いておく