魔法少女リリカルなのはStrikerS

第8話「願い、ふたりで」
周りでやたら騒がれている程ではないなーっつーのが正直な感想。
まあ演出はやり過ぎだなぁとは思うんだけど。
Aパートはなんか全体的にレツゴーっぽいというか耳が強調された作画だったなーとか何とか。
あと首太いよ!(笑)


Bパートはやっぱり安定はしてないんだけどアクションシーンは見応えあったから良かったわ。
アイキャッチの時点で泣けてきて、ラストのあの展開は本当に怒涛の展開だったなー。
ティアは自業自得というか何というか、SS01を聞いているとその思いがより深まる。
勿論ティアがあんな行動に出てしまった理由もわかるんだけど、ねぇ。


次回、ついになのは瀕死の真相がッ!!
あらすじの時点ではこれも明かしてくれるとは思ってなかったから超楽しみ。
ティア(とスバル?)に対してはシャーリーが語って、他の面子にはなのはさんが自ら語って聞かせるって感じかねぇ。
10話がほのぼのとした話っぽいから、9話の時点で雨降って地固まるな展開でそのまま終わってほしいなぁと。
作画は持ち直すっぽいね。作画監督が2話の人みたいだし。
あと何か今回の作監Shuffle!に参加していた人だという話を聞いて色々と納得。
空鍋の回だったらより納得。