Yes! プリキュア5

第16話「こまち小説家断念!?」
デスパライヤー様がようやく登場。ものすごいババァ臭が。
希望のプリキュアと絶望のナイトメアなのね。
今回のナイトメア側の攻撃は少し捻った形で面白かった。
ラクネアさんは別フィールドに飛ばすこともできるのね。


そして本編はこまち担当かと思いきやナッツ萌え回だったとは。
ナッツちょー萌える。
あの不器用さは好感が持てる。
しかしココの台詞が少なかったなぁ、よくよく考えてみると。
まあいつもはナッツの台詞がかなり少ないんだけど。


作画もかなり良かった。アラクネアさんが変身するシーンのカットとか良かったなー
アクアの「反省しなさい!」のカットの方がアクアスプラッシュのバンクよりも作画いいってのは笑えるなぁ。
次回はりん担当。実際は恋とかじゃないんだろうけどやっぱり普通にコイバナに落ち着くんだろうか。