ハヤテのごとく!

第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
Aパートで女装ネタが早々に終わったおでBパートがどうなるかと思っていたらビリヤードかー
そういえばあったなーと思い返しつつ。
プロトハーマイオニーのかわいさは異常。気合入ってるなぁ実に。
そしてアイキャッチのエロさが! 何アレもっとやれヒャッホーイ!
執事劇場でも女装させたりで今回は凄まじい回だったなぁ(笑)
しかし生徒会三人娘乱入は意味があったのだろうか。
視聴者に忘れられないための登場だったのだろうか。
あるいは次回へのネタ振り。
そんなわけで次回はヒナが二度目の登場ッ
旧校舎へと潜入だ! いやっほーい!
ハヤテの編入もそろそろかなー