仮面ライダー電王

第17話「あの人は今!も過去?」
本当に役に立たないイマジン達だな(笑)
接客のパートはあまりにも酷くて笑った。
ウラになってやっとまともな接客がーと思ったら女の子を釣りに行くし。
それを通常の良太郎と勘違いする尾崎にも笑った。
でもこれってハナが店に来た時に良太郎が「女の人のお客が少ない」と言っていたのも関係あるのかなーという無駄な深読みもできたりする。
実際はウラのただの欲望なわけだけど(笑)


今回焦点が当たるのは愛理さんの過去だったんで過去への跳躍は前半でサクッと。
ウルフイマジンは久しぶりに外道な暴れっぷりだった。
攻撃→女子高生が砂になって遺品だけ残るってのは結構怖い。
しかし檜山かー ヴァル様ヴァル様(何


次回は愛理さんの婚約者が正体を明かす?
あのチケットはゼロノスのチケットなのかなーと思ったけどイマイチよくわからなかった。