獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その14「ネツネツ! 技を捨てろ」
忘我の中に修行あり、か。
技を技として追求するのではなく、無意識の中で美しい技を編み出す事こそが真の技って所か。
今回臨獣殿パートが短めだったので少しだけ安心して見られた。何かが間違っていると思いつつ。
ゲキファンでの戦闘はすごく良かった。
そこだけに限らず今回は普通に戦闘パートが良かったと思う。
特にラスカVSゲキイエローとか。負傷したところを集中的に狙うのは定石だわなぁ。
キバットージャはやっぱりゲキバットの翼をつかむ腕が間抜けだなぁ(笑)
それさえなければ湖上での戦闘とか空中戦とかすごく良かった。
憎しみを力にした相手の強さというものをルーツを使ってゲキレン側と視聴者に示すのはいい展開だ。
でもその結果がジャンが子供になってレツが赤ちゃんになるってのはどうなんだと(笑)
ただこの事態がジャンの過去を少しだけ明かす展開にもなっているのかなーという予想も立つ。
そしてメレ様がぼちぼちヤバげな雰囲気がッ