THE IDOLM@STER RADIO #57

中村先生何してるんだァー!?(笑)
あー、ミンゴスチアキングが誕生日だからって事で特別企画なのね。
しかしゲストの筈なのに司会になる中村先生には涙。まあおいしいポジションだけど(笑)


ミンゴス「お帽子もらったよー」
中村先生「やったー! 被っていい?」
ミンゴス「なんでー?」
中村先生「あ、ごめん。破っちゃった」
ミンゴス「なんでー」
の流れがまるでPreStarのようで盛大に噴いた。
「11月期待してます♪」「いやだ」にも笑った。
ミンゴスの「もらったよー」が少し酔ってるっぽいなぁと思ったらやっぱりシャンパン飲んでたっぽいね。
そしてBパートに入ったらどんどん発言が怪しくなってきたなぁ(笑)
「私は太陽でジェラシーだよ」は迷言。