魔法少女リリカルなのはStrikerS

第6話「進展」
まーさかジュエルシードが再登場するだなんて!
流石に前面に押し出しては来ないんだろうけどね。レリックがメインだろうし。
ゼストとルーテシアはレリックを核として人工的に作られた人間って所なのかな。
そしてレリックにはナンバーが振られていると。


機動六課新人メンバーは個別訓練開始。
スバルは防御を駆使しつつ前線に突っ込む。
エリオは機動力を持ってどこにでも突入できるように。
キャロは後ろで的確な位置でサポートができるように。
そしてティアナはいつ如何なる状況でも最適な射撃ができるように、かぁ。
あとやたら量のあるパスタに笑った。エリオも結構食うんだなぁ。
ナカジマ家はやはり97世界がルーツだったようで。それにしてもご先祖様って(笑)
「そっちの世界には行った事ないし良くわからないんだけどね」ってどう考えても6.5話フラグだなー


レリック事件にはギンガおねえちゃんもしっかりと絡んでくれるようで嬉しい限り。
フェイトとのコンビになるのかー
そしてマッハキャリバーの同型が支給されると!
直接の上官のカルタスは柿原声なのね。
バイス3機に1人かー ランディも再登場したらさらに増えるな(笑)


次回予告。
淫獣とヴェロッサキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
シグさんの騎士服も!
ルーテシアとのエンカウントもありか。
ケリュケイオンと似ているデバイスについても気付くっぽいか。
ゼストも喋るっぽいなー
しかし作画が今までよりも低調っぽいのがにゃー シグさんの勇姿がー。
せめてルーテシアの作画がひどくなっていない事を祈るしかないか。


そうそう、13話にもユーノが登場する事がほぼ確定っぽいね。
……みずはっちが兼役でなければ、の話だけど。
あとレジアスなる男性キャラも登場するようで。