アイドルマスター XENOGLOSSIA

第6話「高度二万米」
やっぱロボ分が多いといいなぁ。ケンオー作監回だったし。素晴らしい。
お約束の増長→敗北話。
てっきりフレームストレスの関係で真が敗北するのかと思っていたら春香の方だったかー
ヌービアムの軽量フレームって見た目がどんな変化があったのかイマイチ良くわからん。
リファの台詞からすると胸部装甲に変更がかかっているんだろうか。
そのリファ、風呂でハッキングするだなんて(笑)
どういう仕組みだよ、アレ(笑)
レジストしたあずささんも風呂でハッキングしてたら笑うんだが。
管制室に戻って来た時に髪をかきあげていたから、やっぱりそうなんだろうか。
出血して失神って結構ヤバいところまでいったなぁ、春香。
次回はトラウマになっちまってそれを克服する話ってところかな。


それにしてもハッキリと人型は効率が悪いだなんて言うのは珍しいなぁ。
慣性制御の件も含めて、モンデキントジャパンが誇るiDOLの特異性が良くわかる。