Yes! プリキュア5

第13話「りんちゃんの部活決定ーっ!」
今週もクオリティ高くて満足。
益子さんはようやくちゃんとした記事が載ったなぁって感じだ。
今ままではナッツに誤魔化される事が多かったし。
何気に今回のコワイナーは強かった。
空を飛ばれると厄介だねぇ。素体がピンキーだから仮面を狙うしかないし。
ガマオ君は案外早く再登場したなぁと。
あのままりん達に遭遇しなければバイト代をもらえて飯が食えたんだと考えると切なくなってくる。
次回はかれん話と。
前回今回よりも多少クオリティが落ちるっぽいけど、十分許容範囲内っぽいなー
各部活の予算についての話なのかなー
今回のフットサル同好会の話と地味に繋がっているんだろうか。