ハヤテのごとく!

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
サクと伊澄が登場。
本編は相変わらずスレスレのネタが多いなぁと。
ナギの四連声優ネタは凄まじかった。
気付いたのはシャナとアルだけだったがなッ マーと銀魂見てないしッ
あとはやて……じゃないサクのネズミ小僧が妙に似合っていて笑えた。
ついでに紅茶の熱さに悶え苦しむサクのシーンが流石お色気担当というか何というか。
一瞬ガチで見えたのかと思った。実際はスカートの裏地だったけど。
ざわ…ざわ…は植田がアカギ大好きってのを踏まえるとすげぇ笑えるネタだった。
ベムスターネタは良くやったなぁと。今ならベムスターがどんな姿かわかるぞ(笑)


アイキャッチしりとりはパチパチパンチ→血祭りわっしょい
おとボクラジオでみゆみゆが言っていたいきなりアドリブになったアイキャッチしりとりってこれの事だと思うんだけど、いくらなんでもこの回答は無いんじゃないか(笑)
まあいっぱいいっぱいだったんだろうなぁ。
次回はワタルとサキさんが登場かー