仮面ライダー電王

第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」
目の前で電王に変身しているのはいいのかとか、子犬の命を救ったのは時の運行に影響は無いのかとか若干気になる箇所がチラホラと。
深く気にしてはいけない箇所なのかもしれないけどなー


デンライナーの電光石火形態が早々に登場してくれて良かった。
でも接近戦をしないとレッコウが全く意味が無いってのが何とも言えない(笑)
ガンフォームの必殺技はビームが三本ドバーンって感じだと思ってたのに、紫色のライダーシューティングになっていたのでちょっとガッカリ。
デンライナーで使った必殺技は良い感じだったんだけど。
でもデンガッシャー側はフルチャージしないで使用できてもいいんだろうか。


リュウタロスが車掌に憧れているのは……単純にかっこいいからとかそんな感じかな。
小さい子が車掌さんに憧れるのと変わらないと。
ライダーチケットを持っていた理由は後々明かされるだろうからとりあえず頭の片隅にだけ置いておけばいいのかな。
ベタベタな路線だと金田一ルックのあの人から渡されたって所なんだろうけど。
あ、そういえば一点だけ気になったんだけどリュウタロスが取り憑いたのがウラタロスと同時って言ってたけど、先行情報だとモモタロスよりも前に憑いていたってなってなかったっけ。
設定変更なのかそれともリュウタロスが嘘を吐いている or 勘違いしているのかどっちなんだろう。