アイドルマスター XENOGLOSSIA

第3話「アイドルとマスター」
OPにSEが入ってる。
メカ周りの描写がえれーカッコイイです。
そして発進シークエンスはエヴァ+電童っていうイメージががが。
もひとつついでにインベルが発進時に変形したのにえらい驚いた。
インベルが春香に同調したのは潜在的に自分と同じって感じたのかねぇ。
真は春香への対抗心とかも含めてすごい噛ませ臭がする。
ネーブラがピンチな所で引き。インベルの顔のアップで終了っていいなぁ。
次回は前半でドロップを処理しちゃってその後ニワトリやよいの襲撃って感じかなぁ。
……しかしやよいの私服がほとんと原作準拠なせいでようやく別キャラとして捉える事が出来始めたってのにまたこう色々と。ギギギ。