ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第30話「ハクタイのもり! ミノムッチ進化作戦!!」
せっかくのモミさんなのに作画が低調な部類に入るなぁと思っていたら、来週早速ナタネさん登場か!!
モミさんはなんかイメージが激しく違いすぎて色々と残念な結果に。
タケシのスルーっぷりは素敵だったんだけど(笑)
それにしてもモミさんを引っ張るとは思わなかったなー
ハクタイ編ではずっと居るって形になるんだろうか。
さーて、来週は遂に二人目のジムリーダーナタネさん登場! ヘソ! ヘソ!
ヒョウタ戦で4話も使って気合の入った話を見せてくれたので今回のジムリーダー戦も大期待。
予告だけでも作画の気合の入りっぷりが良くわかる。
ナエトルVSナエトルって事でハヤシガメへの進化はそろそろなのかな?