本日の購入物

[rakuten:chiebukuro:715319:detail]

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

とらの特典を貰う為に秋葉まで出向いたのでついでに駄目元で黒子を捜してみれば売ってるじゃないですかッ
そして現物を見たら白子の武器だけ欲しくなって来たトラップが発動。ギギギ。


ハヤテは封入されていたしおりがヒナギクだったので非常に満足。
西沢さんとハヤテの二人乗りのシーン、桜並木が非常に綺麗だった。魅せ方上手いなぁ。
温泉編はホワイトデーイベントも兼ねてるのかなぁ。
本誌とは3、4回しか離れていないだろうから、ちゃんと本誌も読んでいこうかなー
次の単行本は7月だし。
しかしとらは素晴らしいね。過去のペーパーの内容を再録してくれたし。
……ゲマも過去のペーパーをポストカードにして配布しているっぽいけど。
9巻と10巻のヒナのコスプレがですね。気になるわけでしてね。
……買う、か?