魔法少女リリカルなのはStrikerS

第3話「集結」
ストームレイダーが喋ったー!?
今回一番のサプライズはこれだなー(笑) ヴァイスは漫画版同様いいキャラしている。
キャロは攻撃も十二分にこなせるユーノっていうポジションかな。
無機質捜査系と召喚系技能を組み合わせて鎖を召喚するっていうのが素敵だな。
あとティアの見せ場がしっかりとあったのは良かった。
AMFには外郭だけを無効化させて本命の弾丸でガジェットドローンを倒す戦法はかっちょいい。
これはAAクラスの技能なのねー
まだまだ新人達の育成期間。
次回はデバイスがパワーアップして次々回の前後編に向けての布石って感じかなー
それにしてもストラーダがイマイチ活躍しなかったのは残念。今後に期待。