武装錬金

第18話「逃避行」
大戦士長の速水奨が素敵すぎてたまらない。
毒島たんが矢作だったのには噴いた。そういや以前からモブで出てた気がする。
千歳の小林ゆうも1話からモブでいたなぁ。
あと皆川純子がえろかったです。実に。


戦部の再生描写はどうなるかと思ってたけどしっかりとやっていて噴いた。
しかもやたら作画良いし。まあDN化してたけど。
パピヨンとの戦闘はもうちょっと注力して見たかったかな。視点の切り替えが多かったし。
そして今回驚いたのは秋水が出て来た事。まさかヴィクター捜索部隊に加わるなんて。
人形化させる武装錬金持ちはとっこさんを人形にしないで秋水と戦うっぽいのかなー
構成変えてサクサク進むっぽいから原作この辺りから読んでない事も含めて展開が楽しみだ。
ただ中華街カットは勿体無いなぁ。腹を満たすパピヨンとか好きだったんだけど。