スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

STAGE17「リトル・プリンセス」
シャインびっみょー…… 微妙に棒な演技があるのがどうにも。
外見がリリ姫っぽいからみゆみゆ想定してたのにミナキだったからまずそれはありえないと思っていたものの、もうちょいロリい声が来ると思ってたのになぁ。
戦闘はICE MANがかかって素敵だった。ライがやったのはシャインを助ける事だけだったけど。
しかしまあサイバスターの最終兵器っぷりは凄まじいな。
今回は人質が居たからサイフラッシュ使えなかったけど。
あとはラト×リュウセイが素敵だった。ラト子かわいいよラト子。
次回はリューネがようやく登場。そしてOPも変更ー 楽しみだ。
そしてヴァルシオーネがCGなのか手書きなのか。どっちでも怖いなッ