ネギま!?

#18
「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨
「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ぷんぷ〜ん♪」byちう


千雨の出番がラスト数秒とCパートしか無かった件について。
そういやちづ姉も出番無かったな。
ここ最近ほぼ全員登場する回が多かったから意外だ。
そんな中でもザジにちゃんと出番があるという恐ろしい事態。
真の空気はチア部なのかもしれない。


戦闘シーンはしょんぼり。
男爵が味方だって判ってしまうとイマイチ緊張感が無いなぁ。
てか契約発動する前に契約を発動しない面子はのどか達のように明日菜を助けに行けば良いものを。
助けるのが面倒だと思う理由を察することはできるがッ
もーそろそろ終盤に向けて大きく事態が動いてもらいたいところではある。
男爵の事もそうだけど、魔法世界に閉じ込められたっていう緊張感がもう完全に抜けちゃってるし。