武装錬金

第15話「中間の存在」
ヴィクターとの激戦の後、海へとゴー
そんなわけで剛太登場。しかしパピヨンEDの衝撃の方が強い罠。とことん不憫だ。
ヴィクター化したカズキに抱きつくとっこさんのシーンとか、カズキが肩を抱き寄せた時の表情変化とかとっこさんがかわいくて仕方ない
ブラボーのジョジョパロはどうなるかなーと思っていたけど、予告でちゃんとそのシーンを入れてくれたから問題ないっぽいな
さすが判っていらっしゃる
水着シーンはとっこさんのへそもたまらないわけなんだが、まっひーの胸とかさーちゃんのビキニに目が奪われた
やー、赤いビキニってカラーだと映えるね!
次回はサンライトハートが新生、そしてブラボーとの戦闘ー
再殺編って微妙にテンションが上がらないんだけどさてさてどうなることやら。
そして途中から単行本買ってないから原作がわからないぜ。